1. HOME
  2. お知らせ
  3. JOCジュニアオリンピックカップ2020/新型コロナウイルス感染拡大に伴う大会の開催について※27日追記 中止となりました※

JOCジュニアオリンピックカップ2020/新型コロナウイルス感染拡大に伴う大会の開催について※27日追記 中止となりました※

JOCジュニアオリンピックカップ2020全日本ジュニアスキー選手権大会
兼 小・中学生選抜スキー大会(ノルディック種目)

についてご連絡です。

※※ 追記 (2月27日14:30) ※※※
JOCジュニアオリンピックカップ2020全日本ジュニアスキー選手権大会 兼小・中学生選抜スキー大会(ノルディック種目)の中止について

令和2年3月13日(金)~17日(火)に開催を予定しておりました標記大会は、全国・北海道内で発生している新型コロナウイルスを考慮し、関係団体及び組織委員会等による協議の結果、本大会を中止せざるを得ない判断に至りました。

この大会を目指してシーズンを頑張ってこられた選手、また、競技生活ラストの位置づけとされていた選手もいらっしゃったと思います。開催地としましても皆様をお迎えすることを心待ちにしており、今回の中止は非常に残念なお知らせとなりますが、今後の選手の皆様の益々のご活躍をご期待申し上げるとともに、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを願っております。

なお、既に入金いただきました参加料等の対応については、開催市である名寄市と協議した結果、全額返納することとしました。

中止及び返納の連絡は、エントリーいただいた代表者の方々へメールにて改めてご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

大会名:JOCジュニアオリンピックカップ2020全日本ジュニアスキー選手権大会 兼小・中学生選抜スキー大会(ノルディック種目)

大会期間:令和2年3月13日(金)~17日(火)

令和2年2月27日

全日本ジュニアスキー選手権大会実行委員会
名寄地方スキー連盟

※※※ 追記ここまで ※※※

お問い合わせが多い、大会開催の可否についてですが、現在、関係団体と協議中です。
協議結果につきましては、近日中にホームページ等でお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

令和2年2月25日
全日本ジュニアスキー選手権大会実行委員会 事務局

お知らせ

お知らせ一覧

スポンサー

最新記事