1. HOME
  2. お知らせ
  3. なよろ憲法記念ハーフマラソン2020の開催を延期します

なよろ憲法記念ハーフマラソン2020の開催を延期します

2020年5月3日(日)に開催を予定しておりました、「なよろ憲法記念ハーフマラソン」ですが、新型コロナウイルスの感染が国内外で急速に拡大している状況を鑑み、延期とさせていただきます。

延期後の開催日程は、今後の状況を注視しつつ9月ごろの開催を目指して調整しています。開催が決まりましたら、改めて本ウェブサイトやNスポーツコミッションSNSなどでご案内いたします。

既にご入金いただいた参加費については、返金(RUNNETお申込みの方はRUNPOとしての返還を含む)の手続きを取らせていただきます。
返金に関わる手数料は事務局で負担し、参加費全額をご返金いたします(参加費の入金時にかかった手数料は返金対象外となります)。
ただし、ご入金までに若干のお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。

返金の手続きについては、以下の通りです。

【RUNNETでお申込みの方】

RUNNETの本大会ページの「連絡事項」と、ご登録いただいているメールアドレスに手続きについてご連絡いたします。「RUNPO(ポイント)」としての返還も可能です。

 

【郵便振替でご入金の方】

専用振替用紙にご記入いただいた住所に、4月10日から順次、現金書留にて返金いたします。

 

【参加料を窓口に直接持参された方】

専用振替用紙にご記入いただいた住所に、4月10日から順次、現金書留にて返金いたします。

事務局としましても、開催に向けて熟慮・検討しましたが、このようなお知らせとなり、非常に残念に思っております。9月の開催に向けて、前向きかつ慎重に調整を進めていきます。
まずは、新型コロナウイルスの感染拡大が一日でも早く終息することを願っています。

Nスポーツコミッション(本大会運営事務局)
2020年3月31日

お知らせ

お知らせ一覧

スポンサー

最新記事